【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
≪銀誓防衛部≫桜舞う空の下で
ユリアに場所を貸します。


*------*

パッチワークで作った大きなシートを持っていくわ
ビニールシートの上に直接は寒いでしょうし、これで風邪引いたなんてしゃれにならないから(くす)
後は桜風味のマフィンを買っていくわ
なぜかしら、甘いものを持っていかなきゃって気分になったのよね、不思議

防衛部――私は新参者だから、皆の思い出を聞く側に
聞いていくうちにやっぱりすごい結束が強いんだ、と思い知らされる…
私が入団を望んだ動機、それも強い結束と仲間意識に憧れて
だから短い間だったけれど、防衛部においてもらえて本当に嬉しかった
まさか受け入れてもらえるとは思っていなかったから…あの時ほんのちょっとの勇気を出して防衛部の扉をノックしてよかった
昔からいる人達に比べて知らない事もいっぱいで…ちょっと寂しかったり嫉妬したりするけどね(くすくす)
できる事なら――ううん、これはもう言っても詮無い事
誰しも思っているけど誰も口に出さない事
だったら私も黙っていましょう

皆で写真を撮り、腕章を取ってしまうのね
…さくら――日本では別れの季節の象徴
でも出逢いの季節の象徴でもあるのよね
私の日本名は「さくら」
だったら私が防衛部の皆の再会を象徴する桜となりましょう
笑顔で…笑顔で……難しいわね(目じりに浮かんだ涙をふき取り)

いつの日か、これを掘り起こす再会の日を約束して――
桜の花びらと共に、納めきれないほどの思いと思い出を籠めて
皆が、私たちが過ごした日々を――忘れずに
【 2009/03/20 18:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Memorial~秋の夜
b05369_icon_19.jpg


なんでもない一日が特別な一日に。
これまでの積み重ねが、特別なものに変化して。





階段を一つ昇った秋の夜。


やっと恋人に、なれました。
【 2007/10/16 21:19 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
赤羽に行ってまいりました。
b05369_icon_27.jpg

本日赤羽でオフ会があるということで、なんとか都合をつけて行ってまいりました。

背後ですが
まず朝、駐輪場に入ったときに転んで足をぶつけました。

赤羽駅の出口を「素で」間違えていました(画面見て何度も確認し、プリントアウトした案内も確認していたのに気がついたのは、改札で手零夜を待っている時)
一度行った「場所」への道のりならほぼ覚えるのですが、駅の改札はちょっと別なんですよね…どうりで出口の景色が見たことのないものだったわけです。

お手洗いに行った後洗面台の順番を待っているとき片手にハンカチを用意して気がついたら…そのままハンカチを濡らしていました。

……(遠い目

と、とりあえず、お話してくれた方は有難うございました。
思ったほど沢山の方にはあえませんでしたけれど(汗)
天龍の方、もっといらしているかと思いましたが…見つけられませんでしたね。

GWオフの時、呼び出しには「目印」が必要だと学んだ私は黙示録のメダルを持って行きました。
が、今日は呼び出す必要も予定もまったくなかったので不要だと気がついたのは、最後の方でした…。
ちなみに「かけていろ」といわれたので小一時間ほど首にかけていたのですが、首が痛くなりました(涙)

移動せずともすでに知り合いの方には寄って来て頂けたので殆ど動かなかったのです。当然MSさんとお話しする機会などないと思いきや、西灰三MS様が巡回していらして、お話していただきました。
思わず「アランさんのそのポーズは指定なさったんですか?」というような質問をしてしまいました(笑)
「するわけないじゃないですか」「このポーズをどうやって文字で表せと!」とつっこみを戴いてしまいました(笑)

抽選会ではネタ品物と普通の品物とあって、私は「普通の品物が当たる抽選券」を持っていたのですが…何も当たりませんでした、残念です。
該当者のいない番号が多かったですね(’’
どちらにも当たるチャンスでMS様からの色紙や絵師様からのアイテムなどあり、当たった方が羨ましかったですね(笑)
あ、夜刀君が普通のアイテムを当ててました(笑)

帰宅後はぱったりぐったりでしたが…こんな体力で私、もっと長いオフ会持つのでしょうか…心配です(汗)

そして私の登録当初からある裏設定、とうとう実装されました。
本格的にこの設定が稼動するのはかなり先だと思いますが…それまで大切にはして行きたいなと、背後が言っております。
私は知らない設定だそうです(笑)
相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

最後になりましたが、皆様お疲れ様でした。
【 2007/09/24 23:00 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
偽シナ
b05369_icon_32.jpg

すっかり報告したつもりになっていました…。
諸処の不調により執筆が滞っておりました偽シナ「おかあさんのぬくもり」のリプレイを先日返却いたしました。
書庫にも公開中です。

…個人的に、7月から8月中、色々と不調で執筆が出来ず、遅れに遅れてしまったことを大変反省しております。
早期返却をモットーとしておりましたのに…。

心情寄りシナリオということで敵の強さは望めないシナリオでしたが、少しでも皆さんを上手く描写できていれば幸いです。

…本当は文字数が少し少ないんですけど、あれ以上何処か増やすとバランスが崩れる恐れがあったので、無理に増やすのはやめました。

また偽シナを実施する際は、よろしければ皆さんご参加いただければ幸いです。
ストックはあるのです…戦闘系で。
9月にはいって大分復調したので、今でしたら早めの返却が出来ると思うのですが…どうしましょうかねぇ。


【 2007/09/10 02:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日刊久遠寺紗夜8/10 (金)
「日刊あなた」という所でやってみたものです。

…なんとコメントしたらよいのか(笑)
実は自分のものよりも、だんだんと人間ではなくなっていくような龍巳さまの結果に笑いが止まらなくなったのですけれども(微笑)

続きを読む
【 2007/08/12 20:38 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
