【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついつい後回しになってしまいました^^;
b05369_icon_2.jpg

こんばんは、紗夜です。
お久しぶりですね。
背後さんがばたばたしていたのと、なんだかパソコンデスクを新調してそのためパソコンの移動と周辺においてあったものの移動がどうのこうのでなかなか時間が取れなかったようです。
結社のレスチェックはきちんとしていたのですけれど…。

先日、参加した依頼のリプレイが帰ってきました。
参加された皆様、お疲れ様でした^^
無事に成功してよかったですね。

運動会がもうすぐですね。
一応私は一部だけ参加はしてみるつもりですが…
走る系と棒倒し以外になりそうですけど…。
フォークダンスには、私で確定のようです。
舞踏持っているので…(笑)

結局私、運動会シナリオには不参加となりました。
参加なさる方は頑張ってくださいね^^


以下、依頼でいただいた武器などを記載しています。
気になる方は御覧下さいね。
続きを読む
【 2006/09/30 19:09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろ増えましたね
こんにちは、紗夜です。

運動会、開催されるようですね…。
私自身は運動はあまり得意ではないのですが…。
教室に出ている運動会シナリオも、楽しそうだなぁと思うものはありますが、
積極的に参加できそうなものを探す方が大変かもしれないです。

……でも、組み分けを把握するのが………結構大変…ですね。
物によっては同じ組の人とじゃなくてもいいものもありますね…。

背後さんは姫君奪還が面白そうだと申しておりますが、
私は……王子として誰かを抱っこできそうな子はいませんので残念です…。


*-*-*

リプレイ、結構な数返却されていますね。
私が参加したのはまだですが…。
少しずつ読んでいますが、追いつきません(笑)
やや易依頼でしたが、何をいただけるのか楽しみです。


*-*-*

続きを読む
【 2006/09/27 19:32 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々にです。
久々に背後です。
昨日は病院のはしごしたり(いやなはしご…)してました…待ち時間が長かったです。
1件はあれですが、もう1件はコンタクトを買いに…初めてのお店だったので眼科にもかからなくてはならなくて。
で、そこで「傷がついているから目薬出しておきますねー。あと装用時間は短めにしてください」と言われてびっくりでした。
6.7年前に一度傷に付いて言われて目薬貰ったことあったけど、それ以来一度もなかったので…。
まぁ、うん、分かってよかったです。
と言うわけで通院が増えました(遠い目)

プレイングもきちんと送信し…そして依頼用の感情の活性っていつまでやっていればいいのでしょうか…。
プレイングかえってくるまで…?

連日かなり歩いたので足が疲労感たっぷりです(笑)
というわけでここのところ忙しくて出現率がまちまちでした…。
【 2006/09/23 23:45 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新バストアップ
b05369_icon_3.jpg

こんばんは、紗夜です。
そろそろ依頼の出発も近づいてまいりました。
頑張ってプレイングを書かなくてはなりませんね。

今日は新しいBUが完成いたしました。
とても柔らかくてふわふわした感じで、感激です。
絵師様に大感謝です♪
あとでゆっくりとファンレターを書かせていただきます♪
月夜ちゃん背後さんには「頭なでくりまわしたい」といわれました(笑)
以下に体操服に関する小話(ドジ話…)を記してありますので、よろしければ御覧下さいませ。
続きを読む
【 2006/09/21 23:12 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふむふむ…
b05369_icon_5.jpg

こんばんは、紗夜です。
背後さんがお仕事に集中する時間を多めにとらなくてはならなくなってしまったので、少しの間活動がゆるやかになるかと思います。
依頼の相談板はちょくちょくチェックしますので、そちらは大丈夫かと。
結社等の掲示板レスは、一日のうちに時間を決めてまとめて行う感じになります。
それでも余裕があれば多分覗くと思うので…あまり変わらないかもしれないです(笑)
ここの記入は、穴が開くかもしれませんが…。
背後さんが少々風邪っぽくて熱っぽいそうですので、無理はしないで早く直してもらうことにします(笑)
【 2006/09/19 19:36 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
書き忘れじゃないです(笑
b05369_icon_5.jpg

昨日は書きませんでしたね、紗夜です。
忘れていたわけではなく…ネタがあまりなかったようです(笑

(‘‘ かといって今日何かネタがあるわけではないらしいのですが…。

相変わらず装備は模索中です。
気が低いので前衛向きではないのですが威力重視にすると射撃が出来なくなり…といった感じでしょうか。
アビリティは…呪殺符は必中ではないものの威力が高いので、雑霊弾をはずしたりしてみてます。
霊媒士のアビリティ、使役ゴーストないと意味がないものがありますので…バイト変更も視野に入れなくてはならないかもしれません。



【 2006/09/18 14:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
教室
b05369_icon_5.jpg

こんばんは、紗夜です。
今日は書庫の更新をしました。
うちの背後さんが書いた、紗神様と私のとある一日のお話です。
紗神様にお見せしましてOKがでましたので、掲載いたしました。
興味をもってくださった方は、書庫へどうぞ^^


b05369_icon_11.jpg

教室、申し込んでみました。
どうやら参加できるようです。
不安もありますけれど、実戦を重ねなくては慣れもしませんからね、頑張りたいと思います。
でも、夜の繁華街なんて行ったことないので…どうなることやら…。
他にも依頼に赴かれる方、成功をお祈りしています。無事にお帰りくださいね。
【 2006/09/16 23:19 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
特記事項なし(追記)
b05369_icon_8.jpg

本日はタイトルのとおりです、紗夜です。
背後さんの体調を心配してくださった方々、有難うございます。
どうやら風邪というよりも持病+貧血気味が原因のようで…鈍いですが何とか動けますので大丈夫かと思います。
この症状が出ると長引くそうなので…早く治ってくれることを祈るばかりです。


(‘‘早く何かもう少し、更新があるとネタになるのですが…。

*-*-*追記*-*-*

とかいっていたら、教室が解禁されていたようですね…。
(‘‘ んー、シナリオいっぱい。
参加したいけど…どうしようかな……うぅん。
まだ少し不安があります、はい。
前向きに頑張ろうとは思うのですけれど(笑)

*-*-**-*-*-*-*




以下、TW1のお話です。

続きを読む
【 2006/09/15 20:27 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
書庫更新2
b05369_icon_1.jpg

こんにちは、紗夜です。
まずお知らせです。
書庫の更新を致しました。
紗神様の作品「草むしり」です。
紗神様のとある一日を垣間見ることが出来ます。
リンクの書庫からどうぞ^^

…多分、暫くしたら書庫のアドレスが変わると思います…多分…。
もしもアドレスが変わりましたらお知らせいたします。
リンクをしていただいている方にはお手数をおかけして申し訳ありません。


b05369_icon_11.jpg

お友達に引き続き、紗神様にもTW1のキャラクターを見破られてしまいました…(笑)
やはり、分かりやすかったようです…(笑)


背後さんが微妙に調子悪くて少し嫌な感じです…。
熱が出そうな気配だとか…皆さんもお気をつけ下さいね。



以下、ちょっと自分の武器について考えてみたこと。
続きを読む
【 2006/09/14 17:38 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
書庫更新はまだ…?
b05369_icon_6.jpg


月夜ちゃんにバトンの回答で「紗夜という種族がいて、沢山いたら……一人くらい引き取ってもいいかもしれないわね」と言われた紗夜です。
……「愛玩動物として普及したら引き取ってもいい」そうです……どういう意味なのでしょうか?(首傾げ)


b05369_icon_8.jpg

急に肌寒くなりまして背後さんは結構ばてていらっしゃるそうです…。
皆様も背後さんも含め、体調にはお気をつけ下さいませ。
【 2006/09/13 15:07 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎日のようにタイトル入れ忘れます…
b05369_icon_8.jpg


こんにちは、紗夜です。
今日は小雨がぱらついたり…そして風が冷たいですね。
背後さんが「寒い」といって動いてくれません…冬眠の時期でしょうか(早
…それはそうとして、そろそろ衣替えの季節でしょうか…。
背後さんの通っていた学校では2期制だった気がするので10月からの新学期から冬服だったか…それとも9月からだったか…………はっきりとは覚えていないようですけれど(笑)

b05369_icon_3.jpg


お買い物、冷蔵庫売り場へ行くようですね…(何故家電売り場といわない?)
お買い物スレッドの内容をリプレイ風にしたら面白そうです…。



b05369_icon_11.jpg


えと…何か書こうとしたのですが、忘れてしまいました……。
はふぅ…(がくり)

背後さんのかかれているお話、ラストまでは決まったそうなので、あとは書き出すだけのようです。
完成し、打ち込み終わったら紗神様へチェックに回しますのでお待ちくださいね。
今週中にできれば…と思っているそうです。



b05369_icon_9.jpg


そろそろ感情の一斉整理をしようかと背後さんがおっしゃっています。
良くお話したりシナリオに参加したりもしましたから。
個別にはちょくちょく弄っていて、こっそりランクアップ(?)している方もいらっしゃるようですが(笑)
一部はまだ迷っているそうです…………恥ずかしいらしいですよ(笑)
一体何をつけようとしているのでしょうか……。


以下は、個人的な呼び方のメモです。
最近個別に変化している方も多いので…間違えないように、と。
感情変化後に感情に合わせて変更しようと考えている方もいらっしゃるので、そちらも併記してあります。
続きを読む
【 2006/09/12 14:36 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バトンをいただいてまいりました
b05369_icon_9.jpg

本日は日が差していると暑いですけれど、風が涼しいので過ごしやすいですね。
こんばんは、紗夜です。
背後さんが週末あたりから、起きていてもどこか一部眠っているような眠気現象に襲われているようです……いろんなところで変な発言していたら本当に申し訳なく…(汗)
頭がはっきりしないらしいですね……。

b05369_icon_3.jpg


昨日の夜になりますが、リンクを追加しました。
結社でお世話になっております、竹下様のブログです。
こちらにも貼ってくださり、有難うございます。
妹にしたい、に選んでくださり、嬉しいです(・.*
服の取替えっこやお買い物、してみたいですね^^

月夜ちゃんの所のキャラクターが25の質問(リンクにあります)を答えてくれるとのことで、わくわくしつつ…私は竹下様のところからいただいたバトンにお答えしたいと思います。







続きを読む
【 2006/09/11 17:06 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バストアップ争奪戦?
b05369_icon_1.jpg

こんにちは、紗夜です。
なんだか今日は蒸し暑くていやですね…。


b05369_icon_10.jpg


リドルでの怪談、背後さん曰く今のお話、凄いぞくっとしたそうです…。
……私は全部怖いのですけど……(あぅ

お買い物は…私の買ったアイスしるこが…大変なことに(汗)

b05369_icon_3.jpg

リンクを追加いたしました。
月夜ちゃんの所のキャラクター共通のブログですね^^


あとは…背後さん、お友達にTW1のキャラクターをあっさり当てられてしまったそうです…。
さすが、背後さんの好みを熟知していらっしゃいますね…(笑)




以下は武器能力について追加とかです。



続きを読む
【 2006/09/10 14:57 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
書庫公開です
b05369_icon_5.jpg

こんにちは、紗夜です。
予告より少し遅くなってしまいましたが、書庫を公開いたします。
蒼月書庫

現在はリドルさんでの偽シナリオと、背後さんの書かれた三本の小説(ここでも公開しました)のみとなります。
一応…他の方の作品も受け入れる方向ですので、詳しくは書庫の説明を御覧いただければと思います。

背後さんにデザインセンスがないので、簡易な作りで恥ずかしいのですが…(^^;)
背後さんは久々に画像を使用するサイトを作成して楽しかったそうです…。


b05369_icon_10.jpg

今まで掲示板での発言はかなり注意してきたつもりなのですが、背後さんは誤字脱字誤変換の女王です(笑)
お知りあいの方々は「もうなれた」といつもおっしゃいます。
背後さんの誤字脱字誤変換も、頭の中でちゃんと変換してくれるようです。
最近は使用頻度ががくんと減りましたが、メッセやチャットなどの発言頻度の高い場所ですと、頻度はかなりのようです。

が、ここの掲示板は削除ができませんので、注意して、見直してから発言しています。
ブログなどの書き込みもそうですね。
ですが、やはり時々見落としがあるのです。
「様」と「さま」の使い分けをしていると以前書きましたが、ここ数日は発言してから変換ミスに気がついたりしています(…)

何が言いたいのかというと…………申し訳ありません、結社にて「成功」「成仏」と見間違えて発言したのは…背後さんの素です……(恥)
気がつくのに3時間はかかりました………凄く恥ずかしいです(><)
穴があったら入りたいです………。


*-*-*
以下、ちょっとリプレイを見てアビリティについて。


続きを読む
【 2006/09/09 14:50 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
何だかたくさん書くことがあります。
b05369_icon_1.jpg

折角表情があるので、私が話す時は使った方がわかりやすいでしょうということで、今日からアイコンを使ってみることにしました。
こんにちは、紗夜です。

今日はたくさん書くことがありまして…何からにしましょうか(・.

◆まずは、先日登録してDGで少し遊んだだけのTW1の子のお話。
あまり長い間DGやっていると目が痛くなるので昨日はやらなかったのですが、旅団からのお誘いをいただいてしまったようです(・.;;
レベルは3で、紹介文もまだたいしたこと書けていないですし、勿論BUもついていませんし、あんなたくさんのキャラの中から良く見つけてくださった…という感じで恐縮です。
お言葉に甘えて、入団申請をさせていただきました。
キャラの性格としては、私と大してかわりません…(笑)
b05369_icon_5.jpg

◆リプレイが戻ってきました。
「殺戮ドクター」に参加させていただきました。
あぁ…テスト結果が^^;
そして答案(プレイング)が張り出されております…(汗)
背後さんは別のに受かったお友達と「恥ずかしいよー」と申しております。
マスターさんさすがですね…言動など、ちゃんと私、でしたね。
予想していたより喋っておりました…(笑)

そして、名指しで心配されておりましてびっくりしました……私、そんなに、危なっかしいですかっ…(笑)
でも、心配していただいて有難うございます、夜刀くん(笑)

まだ他のリプレイは数本しか読んでいないのですが、プレイングの長さ、書き方等に人によってまちまちなのだなぁと。
他のも読んで、そしてプレイングも拝見して、自分の参加したのももう一度見直して、これからのために勉強しなくてはなりませんね。

◆書庫のお話
ほぼ、出来上がっているようです。
今夜は…背後さんは21時ごろからいつも以上に忙しいようですので、今日の夕方に完成しなければ明日未明辺りでしょうか…公開。
現在背後さんの書かれた3本と、リドルさんでの偽シナリオのみの掲載です。
(偽シナリオ掲載許可はいただきました)
出来上がり次第アドレスを紹介しますね。
ブログや参照URLからのリンクも歓迎します(笑)
投稿も歓迎します…(笑)

◆リンクのお話
何度かきていただいている御堂さまと紗神様のブログをリンクに加えさせていただきました。
ご本人方にはここで了解を取る形になってしまい、申し訳ありません。
不都合がありましたら削除いたしますので、お手数ですがご連絡くださいませ。



以下、アビリティについてです。

続きを読む
【 2006/09/08 15:02 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
続・百葉箱(ちょこっと追加)
こんばんは、シルバーレインの紗夜です。

百葉箱…レベル10の武器が出た方が羨ましいです…(笑)
いえ、レベルの高い武器が出た方が羨ましいです…(笑)
最後に1回、と思ってやったら、欲しかった宝剣が出たのですがレベル2でした…。
(剣舞をするという設定なので…(笑))

服は重複しすぎて(能力は違うものもありますが)、どれが初期で持っていたものかわからないものも出てくる始末です…(・.

とりあえず現在私はCP重視で夏服を変更し、アビリティにもう1つ呪殺符をつけたりしてみました。
ただ、HPはがくんと下がったので……前衛には出られませんね…。
必要に応じてやはり装備の付け替えが必要になるといったところでしょうか。
同じ種類でも能力が違えば着まわしできるということですかね…。

【 2006/09/08 00:26 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
百葉箱?
こんにちは、シルバーレインの紗夜です。
今日は自分の所持しているアイテムを見れたり、アビリティの設定ができたり、
百葉箱でアイテムを手に入れられるようになったようですね。
百葉箱って懐かしい単語だと背後さんが…。
冬服と体操服と水着はきちんと初期持ち物のようです…。
水着にボーナス「術式」と書いてありましたけど、さすがに常に水着は恥ずかしいです(///)
とりあえず1度だけやってみて、百葉箱で高校女子夏服を手に入れましたが、元々もっているのがボーナスに「気魄」って書いてあったのです。
で、手に入れたほうは「術式」と。
色々パターンあるのですかね(・.
同じ名前のアイテムでも能力が微妙に違うようですね…
服ばかり…。
「ちなみに、今の鎌倉の温度は27.4℃。」
とかかれていましたが………(笑

何か面白いもの出ると良いのですが(‘‘
皆さんはどんなものを手に入れましたでしょうか。

…知人がバス停を出したそうです。
…バス停の入る百葉箱……背後さんが…四次元ポケッ(規制)でしょうか、と(笑
【 2006/09/07 17:41 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
現在。
こんばんは、シルバーレインの紗夜です。
現在本体さんが書庫を作成中です。
とりあえず…まず始めは私のものは勿論のこと、私に面識のある方に関する小説などを閲覧できるように。
そして偽シナなどの公開場所としても使えるようにと思っています。
書庫を覗けばいろいろなお話が読める…と。
私の背後さん自身、プログなどに小説をのせていると、一応カテゴリ分けしてありますが自分で探しにくいので…(笑)
また、書いたけど公開する場所がないという方の文章も受け入れる予定です。
(夜刀君、どうぞ(笑))
既に公開した作品でも全く構いません。
この世界のキャラクターさんのお話ならば…。

基本的に自分の書いたもののまとめが、当初書庫を作ろうとした目的らしいですので…もし載せてもいいよとおっしゃる方はお気軽にご一報ください。
(とりあえず暫くは顔見知りの方の物のみ受け付けてみようかと…)
もちろん、仕上がりを見てからでも結構ですので(笑)

(・.いつ出来るかしら…
金曜日は少し忙しいようなので、土曜か日曜までに出来ればいいかなとおもいます。
でも今あるものはあまり多くないので、意外にもっと早くできるかも…?
なんにせよ、出来ましたらここでお知らせするようです。
【 2006/09/07 01:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近タイトル入れ忘れが多いです
こんにちは、シルバーレインの紗夜です。
結社にての偽シナのリプレイをいただきました。
紗神様、お疲れ様でした^^

プレイングがテストで、リプレイがその採点結果…というイメージでどきどきしておりました。
金曜に、テストシナリオのものが帰ってまいりますしね…。

今回は一緒に参加した皆さんがとてもかっこよくて、ほわほわしながら読ませていただきました。
私は…最後の落ち担当でした(違)
一応設定に「夜更かし苦手」と書いてあったのでちょっとそれに触れてみたのですが、それがああいう風に使っていただけるとは…(笑)
(ぼけですからね…by背後)
リプレイってこういうものなのだなぁ、と。

昨日はTW1の説明やらチュートリアルみたいなのやら読んだりしていました。
友人が「変な先入観つけたくないからTW1の方は読まないようにしている」といっていたのと同感の部分もあって、最初のプレイングを書く前にそちらのプレイングをちらりとよんだだけだったのですが、TWにはないチュートリアルっぽい説明(小説みたいな奴?)とかがあって、少し勉強になりました…はぃ。
TW1はキャラクター登録はしてありますが、今から世界観の把握をしたり育てたりするのは辛そうだわ…と。
DGではちょっと遊んでみましたが(ぉぃ)
選んだ種族と職業の組み合わせが悪かったのでしょうか、現時点では上手く戦闘で役に立てないようでした。

*-*-*

美術室はBUのみですがよく覗かせていただいております。
友人がBU発注して完成待ちでして…今日はまだかしら…と日々チェックです(笑)
でも他の方のBUをみていますと好みの絵師様が新たに見つかったりして、発注したくなってしまうので困り者です(笑)

素敵なBUが多くて、時々皆さん「300文字でどういう発注文を書いているのだろう」という疑問が湧いてきます。
どうも私は発注文を書くのがあまり上手くないような気がして…。


*-*-*

以下、ちょこっと背後さんが。
続きを読む
【 2006/09/06 13:02 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
徒然なるままに
こんばんは、なんだか久々なきもしますがシルバーレインの紗夜です。
今日はゴーストタウンの体験版が実装されたようですね。
早速少し覗いてきましたが…普通のSRPGのような感じなのですね。
最初は文字の速度が速くて何をやっているのか分からなかったのですが(笑)速度を遅めにして読みながらやったり致しました。
慣れると早くても平気になるのでしょうかね………私が「早い」と感じた速度は「普通」でしたが(笑)
SRPG自体は、背後さんが好んでやるジャンルの一つですので(つい最近まで1本、既に大分前にクリアしたのを引っ張り出してやっていましたし…)その辺で違和感はなかったのですが。
カーソルを動かすのが安定しなくて、他のキャラのアイコンがしょっちゅう表示されたり、移動先とか攻撃先を指定したつもりでも「ブブー」とエラー音をいただいておりました…(爆)
操作に慣れるまではちょっとのろのろ行動してます(‘‘

*-*-*

結社での活動について。

リドルさん→買い物に出かけております。
     自動販売機に初挑戦いたしました。
     でてきたジュース、カオスなものばかりでした。
     デパートで転びました(恥)

     怪談も続行中です。
     怖がりながら聞いております。
     怖さはないかもしれないですが、家業のお仕事中の実体験ならお話できます。

     (‘‘紗神様のお誕生日パーティしてもいいですか?(ぇ)

白銀の翼さん→まったり雑談中?
       9月に入ったので、8月を真似て今月のお誕生日スレッドを立てさせていただきました。
       和三盆。

白猫さん→引き続き遊びに行かせていただいております。
     男女かまわずリボンで仲良し♪計画(?)実行中です。
     でも嫌がる方に無理強いはいたしませんので、ネタとしてOKな方のみお受けくださいませ。
     可愛い妹が出来たようで、ほんわかしております(‘‘*
     うるめちゃんの瓶詰めが欲しいです(まった)

皆様お話してくださり、有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(深々)
【 2006/09/05 18:12 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
練習?
sayomiko.jpg


(お仕事の一つ、奉納舞の剣舞の練習じゃないでしょうか。
 練習なので服装はシンプルです。普通の袴です。
 宝剣も本物ではなく、練習用のものです。
 先が2つに分かれています…しかも長さ違うの。神器にこんなのなかったっけなぁ…とか。
 でも多分重さとかは本物と同じで、鈴などもちゃんと鳴るようについているんだろうなぁとか。
 髪の毛を少し長く描き過ぎた気がします…
 んー…目、書き込んだんですが鉛筆画なのでつぶれたりこすれたりして分からなくなってますねー…)

絵と一緒にいろいろと書いてしまうとカテゴリ分けしにくくなるので、
とりあえず生存表明も兼ねてこれを置いておきます(笑)
【 2006/09/05 15:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気分転換
sayo.jpg



(「白猫」さんで男女共にリボンを勧める紗夜さんの図(こら))


(Σ(゜口゜……寝ぼけて描いていたら、手がちょっと逆かも…
 最初に描いたのを「逆だ」と思って書き直したのですが…そっちが逆だった…(ボケすぎです))
【 2006/09/04 02:41 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんは、シルバーレインの紗夜です。
本日の日記を落とさないように…。
昨日書いた背後さんのお仕事ですが、最低でも明日まではかかりそうです。
……明日以降も続く恐れもあるのですが…orz

*-*-*

夏が終るまでに夏服か私服の夏服のBUが欲しいのです、と背後さんに訴えてはいるのですが、
どうやらなかなか受注枠に滑り込めないのだそうです。
お願いしたい候補生さんがいらっしゃるそうですが…こればかりはタイミングですしどうしようもありませんね。
初BUを欲しいと思っていらっしゃる方も多いでしょうし、のんびり機会を待つことに致します。

アイコン、三人の絵師様に描いて頂きました。
色々な表情ができて、とても嬉しいです。
本当に有難うございます(ぺこり)
FLは後でしっかりと書かせていただきますね♪

アイコン、指定したシチュエーション以外にも使えそうなものが多くて助かります。
「真剣」は怒っている様にもみえるかしらと思いますし、「好意」は「愁い」にも見えないこともないかしら…と。
そのときの発言によって、色々と使い分けていきたいと思っております^^

*-*-*

これからゆっくり偽シナのプレイングをまとめようと思っております。
ただ…文字数を数えるのが少し大変ですよね…。
本物のシナリオならプレイングフォームで文字数分かりますけど…。
いっそのこと、自分で専用の文字数表示フォームでも作ってしまおうかしら…と本体さんが…(笑)
【 2006/09/03 23:05 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトル…思い浮かびません
はい、シルバーレインの紗夜です。
背後さんが今週半ばに回避不可の突発的なお仕事に降りかかられて、
まだ完全に終ったわけではなく…色々とリズムを崩しております。
とりあえず、夜はしっかり寝たいそうです(…)
結社にての偽シナについても、きちんと考えないとなりませんね。
…もう一度スレッドを見直してまいりましょう…(ぐっ)

*-*-*

先日紗神様に出演許可をいただいたので、そちらの小説の方も移動中などにほわほわと案が浮かんできているそうです。
どんな話になるのか、楽しみですね…(‘‘

【 2006/09/02 23:55 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
怪談? 階段? 会談?
はい、シルバーレインの紗夜です。

階段…よく転びます…滑り落ちます…(しくり)
 しかもそれを誰かに目撃されていたりします…(…)

怪談……聞くのは苦手です。……家業柄心霊現象などに出会うこと、解決することは多いのですが…つまり「現実に対峙していること」なら平気なのですよ…。
 ただ、それが「お話」となると自分の中で想像して、余計に怖くしてしまうので………………怖いんです…(あぅ)
 話し手さんの作った雰囲気に飲み込まれやすいというか…。
 だからといって……途中まで聞いていて、結末まで聞かないでいると…多分、自分で余計な想像をしすぎるのではないかと(はぅ)

会談………お話するのは好きですが……上手く会話に入れるかどうかというのはちょっと分かりません。見当違いのことを言ってしまうこともしばしば…

(・.こんな感じでしょうか。
【 2006/09/01 12:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
