【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
……。
b05369_icon_20.jpg

まずは書庫の更新をお知らせいたします。
「淋しいウサギを救え!」のリプレイを公開いたしました。
こちらに掲載していた、私に関するSSを2本収納いたしました。

*-*-*

………蜘蛛の拠点捜索に行かれた方に労いの言葉を。
そして……天に召された魂に祈りを…。
…多くは語りません。その分、残された私達は出来るだけのことをいたしましょう。

捜索に参加なさった方の中には夜刀君、そして私のクラスメイトの方もいらっしゃいました…。
……お疲れ様でした…今は傷を癒す事に専念してください。

…まだどの作戦で参加するかは決めていませんが…作戦自体には参加予定です。

*-*-*

4日の赤羽オフの参加不参加について最近良く聞かれるのですが、参加したいという希望はあります。
ただ、背後の体調が不安定なため(まだ血液検査の結果を聞いていないです(汗))直前までわかりません。
私自体に行く気があっても、とめられる恐れもあります…(笑)
なので、ギリギリまで悩むと思います。

…そして当日も、メインである私ではなく別の子を名乗っている可能性が非常に高いです…(笑)
今のところ、このくらいでしょうか…。
一応当日用の名札みたいなものは作っておこうかと思いますけれど…。
【 2007/02/26 20:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
聖夜の奇跡と祈り
リプレイ+参加お礼送付に時間がかかっております。
夜までには終わらせますのでお待ちくださいませ。

久々に背後です。
リクが流れてしまったクリスマスピンのシチュを利用して、少し紗夜視点の文章を書いてみました。
…クリスマスピンのシチュは最後の方だけですが(笑)
クリスマスイヴ付近の彼女の心情ベースの、恋する乙女(?)の面映い内容となっておりますので、読む際はご注意ください。

……読んでの苦情は受け付けません(笑)
続きを読む
【 2007/02/22 15:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
偽シナについて
b05369_icon_18.jpg

美術室報告がたまってまいりましたので…と思ったのですが、それはまた後日にいたします。
あ、天龍の美術室スレッド、今日は二日に一度の報告日ですね…。
丁度50レス越えているので夜にでも立て替えます……ええ。

*-*-*

偽シナについて。
ウサギさんのリプレイは、誤字脱字チェックが終了後、HTMLファイルを作り、参加者様へ公開&チェックへ回します。
ちなみに判定ですが、背後さんは大抵ダイスを使っています。
本物のMS様方がやっていらっしゃる判定は知らないので、背後さんのTRPG知識を応用した判定方法ですが…。
誰を攻撃対象とするか、複数対象がいた場合はダイスの神様に決定していただいたり、攻撃・行動の成否判定にもつかっていたりします。
今回の「淋しいウサギを救え!」では誰の仮装(?)に惹かれるかもらんだむで決めてみました。
ネタ依頼で難易度易しめ、しかも人数が少なかったので多少の準備不足や確認不足はNPCである私のプレイングにあるものとして補わせていただきました。
後はプレイングでご要望があったため、落ちには団長様にも少し特別にご登場いただいております。
ちなみにきちんと落ちの部分はお話した上、それに対する反応も頂きました。(私や背後さんには、お聞きする前から想像ついていたのですが(笑))
…ちゃんと落ちているかは謎ですが(笑)

文字数としては6000字はゆうに越えてしまったのですが、落ちを楽しみにしていらっしゃる方もいるようですのでよしとします(笑)
ネタ依頼なのにあまり面白くないかも…とか、参加人数が少なかった都合上、NPCとしてあまり目立たないはずの私がそれなりに出てしまっていたりと反省点もありますが……多分、ほぼプレイングを採用できていると思います。

今回の参加お礼は百葉箱アイテムとなっております。
ランダムでいくつかお付けいたしますので(うち最低1つは百葉箱専用アイテム(?)のようなものをお入れします)、強化やプレゼントの際に入手場所が出るのが嫌だったり、希望していたステータスの制服や水着、体操服など届いた場合は是非お使いくださいませ(笑)
何をお付けするかは、リプレイ送付時に決定いたします…今しばらくお待ちを。
【 2007/02/22 10:29 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトル入れ忘れ…
b05369_icon_13.jpg

お気づきの方はお気づきだと思いますが、昨日の記事は削除、その前の記事も少し編集しております。
……いや、皆さんにご心配掛ける内容なのに書いてしまった私が悪いので(汗)
心配されるのが嫌とかそう言うわけではないので、そのへんはお気になさらず。
心配してお声かけ下さったの、大変嬉しく思います。
…しかも長々と話を聞いていただいて…(汗)
……おまけに、別世界の話、解決策にご協力くださるとまで言ってくださり…嬉しかったです。
……でももう少し、あちらの方は何とか耐えてみる事にします。どうにもならなくなったときは、お縋りするかもしれませんが…(汗)

美術室報告をしようと思ったのですが、それより先にウサギさんのリプレイを打ち込むことにいたしますね。
打ち込んでから推敲、ですので公開まではもう少し時間がかかるかもしれませんが(汗)
【 2007/02/19 19:07 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
思っているほど体力はないようです
b05369_icon_17.jpg

漸く、漸くです…書き溜めていたFLを送信しました…。
あまり普段FL書かないのですが、大型商品を書いていただいたときなどには書いています。
(美術室地獄にはまりすぎて…全てに書けていなくてすいません(><))
あとは、MS様にもFLを出してみました。
今回はイベシナで、ですが…。
βからですから一番最初にお世話になったMS様です。
機会があればシナリオに入ってみたいと思いつつもなかなかタイミングが合わず…。
カンスト解除後などにタイミングが合えばよいのですが…暫くは依頼はお預けになりそうです。
その分、偽シナを頑張らせていただこうと思っていますが…この時期は皆さん忙しそうですよね(’’;;
今OP出しているの、人が集まらなければ3月出発に変更するかもしれません。

後は…ウサギのリプレイを書いてて、OPでウサギの数え方を間違えていた事に気がつきました。
……恥ずかしいです…
【 2007/02/17 23:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタインデイ
b05369_icon_23.jpg

遅くなりましたが、先日はバレンタインデイでした。
私は初めて上げるバレンタインチョコとアイテムをという事で、色々なイベシナに参加してみました…。
…アイテムがもらえるのが魅力的で、ついつい(笑)
前日までに沢山のアイテムが届けられました。
………凄い量でした(笑)
でも手元に残っているのは扇子のみです。
あとはプレゼントいたしました。
そのうち2種は交換…シルバーリングのシナリオで、こう、プレイングでは大人しめの絡みだったはずなのに…MS様のアレンジでとても甘い雰囲気になっていて…背後さんは違う人のことだろうかと一瞬思ったそうです(笑)
ちなみにはめてもらった指は「右手の人差し指」です。
理由は指の意味が「自分の意思で周囲を動かしたいとき、意志を貫きたいときに。」だからです。
…これからおじい様を初め、私は色々なものと戦っていかねばなりません。そんな私にはこの指が相応しい気がしたからです。
何はともあれ、全てのイベシナで少なからず描写していただけた事に感謝しております。
ビーズこぼしたり、竹ひごで指を傷つけたり色々としていましたが(笑)
MS様、ご苦労様です。そして、ありがとうございます(ぺこり)

*―*―*

当日のお話。
ベストプレイスは数行だけ使用しました。
…絵はとても可愛く描いていただいて感謝していますっ!
ただ、あそこで会話続けるのが恥ずかしいだけで…(笑)
ちゃんと、素敵なバレンタインを過ごさせていただきましたから…(微笑)

えと、後は…そう、お赤飯を月夜ちゃんにプレゼントしました!
……理由は、追記にて(笑)
当時の月夜ちゃんの様子をレポートさせていただきます(微笑)
続きを読む
【 2007/02/16 23:19 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
背後さん情報
b05369_icon_22.jpg

この時期なのにバレンタインの話とかじゃなくて申し訳ありません…(笑)
バレンタインの話もあるのですよ、月夜ちゃんのお話とかっ…!(笑)
あと、美術室報告と、イベントシナリオの感想と(特にリングの…(笑))、レベルカンストについてとか、それに合わせた防具のお話とか…。
あとは、書庫に掲載を頼まれている偽シナリプレイが1本…遅れてて申し訳ありません(汗)

週明けまで風邪の薬を貰いなおした背後さん。
週明けに飲む薬がなくなりまして、調子もそれほど悪くなかったので残っていた喉スプレーで過ごしていたそうです。
……それが、バレンタイン前後でちょっと無理なスケジュールを組みすぎたせいなのか、ここ数日龍巳さまより早く限界が訪れる始末。
今日は喉の痛みがぶり返し(喉自体の痛みは感じていなかったのに)咳は相変わらず出だすと止まらず、頭痛があるので頭に響く…だそうです。微熱が続いているのはもう気にしないようにしていたのですが。
市販の風邪薬なら沢山あるので、それに手が伸びそうになるのを堪えつつ…また副作用で苦しむのは…嫌ですので(汗)
頭痛薬なら市販のとあわせても平気といわれていたので頭痛薬をとりあえずそちらを…。
でも手持ちにはちょっと効き目の弱い頭痛薬しかありませんでした…。
頭痛のせいで少しいらいらしながらお仕事なさってましたね…(遠い目)
病院に行く時間がなかったので仕方ないのですが…今日かかりつけの方へ行かなくてはいけないのはすっかり忘れていました…。
明日は朝早く起こして病院のはしごをさせるかもしれません(汗)

……一部の方からは夜更かしのせいだと言われそうですが、夜更かしの前に1時間前後仮眠をとっているので問題ないと思います(?)
その夜更かしも、限界が早くなっているのですが…(汗)
…この風邪と体調が何とかならないと、赤羽行きが怪しくなってきました。
…でも赤羽、私でなく2番目の子を名乗っている時間が凄く多そうな予感です(笑)
前の東京では呼び出しサービスがあったようですが、今回はどうなのでしょう……?
どのくらいの人が来るかにもよりますが、白銀の翼で集合がかかったりしたら、こっそり覗きにいくと思います(笑/名乗らないの?)
…天龍の団員さんがそれなりに来るようであれば、団長代理で呼び出しをかけるのも楽しそうだとは思っています(笑)
オフ会、行くまでは凄く不安なのですが…オフレポを見ているとやはり行きたくなるのですよね…。
3月末の品川は午後開催という事で、ほぼ不参加ですので…。

…体調の様子を見つつ、前向きに検討中です<赤羽


というわけで(?)「淋しいウサギを救え!」のリプレイ、前回より執筆遅くて申し訳在りません。
一通りプロットは立っており、戦闘に入る直前まで執筆終了しています。
綾取様のおかげで、落ちが真っ先に浮かびました…(笑)
「届かなかった勇気」の出発までには返却いたします。
もう少しだけお待ちくださいね。

…そもそもこちらが参加最低人数まで集まれば、の話ですが(汗)
【 2007/02/16 17:35 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
月夜ちゃんから
■指定型学園生活バトン
月夜ちゃん編です。
…同じ学年ですので、同じクラスになる確率はあるのですよね。
口調は、対月夜ちゃん仕様なので普段の私とは…少し違うかと思います…。
続きを読む
【 2007/02/12 21:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美術室報告
b05369_icon_17.jpg

本日は昼間大目に睡眠をとることが出来たので、少しだけ調子が良いです。
…昼間でなく、夜早く寝なさいという声が聞こえてきますが…(汗)
とりあえず、背後さんの薬の飲み合わせによる副作用と思われていた症状は治まってきています。
やはり…怖いですね、頭痛薬はOKと事前に聞いていたので気にしていませんでしたが…風邪薬が駄目だったとは。
しかも、市販のだけでなく最初に行った病院でもらった薬のうち1種の成分も原因じゃないかといわれ…。
自分でも凄く辛い症状だったので、それだけでも治まって良かったです…。
「そのままだと、いつか自分が気がつかないうちに飛び降りたりするよ?」
とか家族に注意されて、市販薬を飲むのやめて別の病院にいきましたから…(多分注意されなかったら市販薬のむのやめなかったと思うのです)
初めて薬って怖いなぁとおもいました…(数年前まではあまり薬に頼る生活をしていなかったもので)

副作用だった症状は治まったものの、絶賛咳き込み中ではあります(苦笑)
声は大分良くなりましたものの、咳き込むので喉と肺にに負担がかかるようです。
…後は、もともとない体力の低下……昨日頑張ったものの、背後さんは二時半で撃沈いたしました…(悔)

そして溜めていた美術室報告をいたしますね。
アイコンはここで、大き目のものは追記で。

b05369_icon_22.jpg

ご機嫌斜めアイコンです。ぷーっと膨れて拗ねている様子を表していただきました(笑)
…あまり使う機会がないかなと思っていたのですが、そうでもなく、意外に使うので…自分の新たな一面を発見した気分です。
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した久遠寺紗夜に、
著作権は遊佐に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================


b05369_icon_23.jpg

壁おどおどアイコンを描いて頂いた方の窓明けに遭遇できたので、歌っているアイコンをお願いしてみました。
こちらも可愛く書いていただき、そして使い勝手が良いと思っています。
====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した久遠寺紗夜に、
著作権は綾瀬瑠香に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================


b05369_icon_24.jpg

「拾って」とかいて無闇に拾われては困るだろうと…「つれてって」にしたのですが、
これでも逆にいちご貴族に連れ去られたり、「いけないところに連れて行きたくなる」と好き放題言われているアイコンです(笑)
…私としては置いて行かれそうで涙ながらに訴えているというつもりで、そんなに深く考えていなかったのですが…(笑)
連れて行きたくなるほど可愛く書いていただけて、感謝です。
====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した久遠寺紗夜に、
著作権ははるわんたに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================



b05369_icon_25.jpg

初BUとねむねむアイコンを描いて頂いた絵師様の窓明けを発見!
というわけで、横顔がなかったのでお願いしてしまいました。
遠い所、向こうの方を見て黄昏ているとちいうイメージだったのですが、上手く伝わったみたいで良かったです。
少し悲しげで、イメージどおりでした。

====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した、久遠寺紗夜に
著作権は星野月哉に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================



まとめてになってしまいますが、絵師様方有難うございます。
感謝しております…(微笑)
続きを読む
【 2007/02/11 21:50 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況
b05369_icon_21.jpg

皆さんにご心配かけてしまっているようなので、ひっそり簡単に背後さんの状況を記してみます。

常飲している薬(病院処方)と市販の頭痛薬の同時服用の可は確認済み
(頭痛多いので)
     ↓
ならばきっと市販の風邪薬も大丈夫でしょう、と安直に考えた
     ↓
数日併飲し続けて、明らかに一部異常っぽいなぁと思いつつ放置
     ↓
家族に相談。市販の風邪薬の飲用禁止、病院に行きなさいと怒られる
(背後さんの実母さんは看護士さんなのですね)
     ↓
前回行った大きな病院ではなく、家族が良くお世話になっている中規模の病院へ
     ↓
「ああー多分風邪薬の一部と変に影響して副作用が出たのでしょうね」
     ↓
今に至る。


……はい、自業自得といえば自業自得ですね。
常飲している薬を飲まなくていけなくなるまで、あまりお医者さんにかかった事がなかったので(市販の薬か寝て治す、タイプでした)、安易に考えすぎですね。
声は出るようになったもののまだちょっとかすれています。
咳が、酷いです。
熱は、主に夜に高く37度半程度ですが平熱が35度台前半なので、数字的には微熱でもちょっと辛いです。
自覚はなかったのですが起床して2時間後に薬の眠気ではなくて、起きていられず眠くなってしまうほど身体には負荷がかかっていたようです。
昨日は病院に行く以外は養生していたはずなのですが(といっても体調が悪いからといって完全に休んでばかりいられる環境ではないのでできるかぎり、ということで)、夜も0時半までには落ちたはずなのですがっ(それでも遅いって言われますけど…)

という事で、少し頭が働いていなかったりするかもしれませんが、何とか動く事は出来ますので(むしろずっとやすんでいるわけにはいかないので^^;)特に結社などへの出現率などはかわらないと思います。
メッセやチャットで遅くに見かけた場合は、お叱りのお言葉は覚悟しています(苦笑)

私だけでなく他の子がこのところ立て続けに依頼出発したりとありまして、体調の件もあり余計にばたばたしておりましたが、そろそ少しはのんびり……いえ、バレンタインの準備がありましたね…
やはり、たまっている仕事をほどほどにこなしつつ、背後さんには体調を整えていただく事にします…(苦笑)

ご心配のお声掛けやメッセージ、有難うございました。
他の子も合わせてお礼参りが滞っておりますが週末中にする予定です。
(これは私が勝手にお返事したいと思っているので御気になさらず! やっぱり連れて行っていただき、メッセージをいただけると嬉しくて、是非お返事差し上げたくなるのです。負担とかにはなっていませんから(むしろいつもと違う構成でいけて新たな発見などもあります)御気になさらず、アイテムの質など気にしていないので…メッセージだけで楽しんでいますから!(笑))
【 2007/02/09 17:36 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バトンの感想とか…
b05369_icon_20.jpg

月夜ちゃんが早速「指定型学園生活バトン」に答えてくれたので見に行ってまいりました。

……同時に回答されていたお二人との差が…(笑)
親戚ですから違いが出るのは当然でしょうけれど…。
「転ぶ」って何度言われているのでしょう、私…(しくり)
「頭の中がピンク」って…(苦笑

Q14の【14:突然『紗夜』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
の月夜ちゃんの答えを見てふと思いました。

「家の都合で、取り合えず銀誓から離す為でしょうね」

………能力者として開花する事を見越して銀誓館学園に小学校1年生から(つまり2期生から)通わせていたおじい様が私を転校させるという事は、つまり、よほどの事情があるということ。
…その事情とは、私にとって良いものでないのは確か。
……ええ。
まあ、そうならないように…何とか頑張りましょう。

「連想ピラミッドバトン」も月夜ちゃんのところから貰って答えたのですが、
狙っていないのに月夜ちゃんに「水かけてもいい?」と言われるような答えになったので封印しておきます…。
意図したわけではないのですけど…何故あんな答えに。

*-*-*

背後さんの体調の心配してくださった方、有難うございます。
むしろ背後さんの場合自業自t……あら、久々ですね…背後さんからの投げ文(ひろってかさかさ開いて)

Σ(゜口゜ちょ、それだけはやめてください、ごめんなさい…(しゅん)
(どうやら「バレンタイン用に確保してある★、全部他の子に回すよ?」と脅されたらしい)

本当に体調がダメなときは、メッセ等いないと思います。
もしくは退席中が増えると思います。
……0時頃にもメッセなどで見かけなければ「ああ、ダメなんだな」と思ってください(しくり)
仮眠取っていて、それ以降に上がることもないとはいえないのですけれど(笑)

*-*-*

私より数週間くらい後に登録された別世界の子が最近頑張っています。
GTが開いてからはほぼ旅団でのお話のみでしたが、今年に入ってからもう1つ旅団に入ったこともあり、依頼に入ってみたりイベシナにはいってみたり…DG残りを開けて迷ってみたり…アイコン増やしてもらったり。
現在召喚獣と属性についてお勉強だそうです。

私も、美術室報告また溜めていますね…クリスマスピンについても触れたいのですが、FLも出したいのですがっ……頭がボーっとしていないときに書きたいのです。
でないと、書き忘れが出そうなので…。

バトンも同じなので、月夜ちゃんから返ってきた「指定~」バトンは後日に回しますね。
これから少し横になりつつ…15日発表予定の偽シナのOPを考えつつ(ほぼ内容決まっていますが)、別の子の偽シナのリプの構想を纏めつつ…(それより眠ったほうがいい気も

天龍での3本目、ネタシナリオにもかかわらず参加してくださった方、有難うございます。
…正直、人数不足で流れるかと思っておりましたので…。
難易度目安は「やや易」ですが、『姫君』の時の教訓を生かしてくだされば、と思います…(数少ないフラグですのでどこかはあえて言いませんが(笑))



【 2007/02/06 21:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
指定型学園生活バトン
b05369_icon_21.jpg

こんばんは、紗夜です。
予告どおり朝からお出かけで、しかも「喋らざるを得ない状況」に陥ってかなり喋らされましたので…午後には何度か声が出なくなったのです…喉スプレーは持参しましたが。
お昼、薬も抜きましたしね…。
帰宅してからはメールのチェックなどしていましたが、ダウンしました…2時間ほど仮眠を取った気がします。
疲労によると思われる頭痛は治まったのですが…が、今凄く寒気がするのですが…室内用の上着を羽織っているというのに(汗)
金曜日に頂いてきた風邪薬が明日切れますので、また病院に行くかどうかは迷うところです…。
いえ、熱や頭痛はともかく、声と咳だけはあと一週間くらいで治って欲しいです…。

一応今日で背後さんはひと段落ついたそうですので、明日からはたまっているものをこなすそうです。

*-*-*

裏沢様からバトンを頂きました。
答えは追記ですが、このバトン…最近はやっているのですか?(笑)
どこかで見たような…。
続きを読む
【 2007/02/04 20:40 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
多分?
今日は背後がお送りいたします。
数日前からのどの調子がおかしく、ここ数日日常会話が困難なほどになってきたので、喉スプレーを使用と風邪薬を飲んでいました。
咳や頭痛、微熱(後ろ二つは良くあることだけど)などの症状もありましたし…。
でも治らないので病院へ。
一年ほど前に一度行ったきりの家の近くの病院へ。
大きい病院だけあって、待ち時間もあるのですが、診察待ちより会計待ちのほうが長い…。

そしてお医者様

「明日から声がちゃんと出るようにしてくださいって言うのは無理な話ですけどね」

と第一声。
…そんなこと言いません(笑)

「多分風邪の症状の一種だと思いますけど」

ええ、素人でもそう思うから、時間作って病院に行ったんです。

「だんだんと治っていくのを待つしかないんですよ。まあ、治るというより症状を和らげる薬出しておきますから。4日分」

……。
うぅん?
まあ、いいけど…でもこれでも治らなかったら、違う病院に行こうと思いました。
いえ、前に一度行ったときもそう思った気がするのですけれどね。
今回は決定的な理由が。

私が入った診察室の、入り口の向かい側に別の部屋への入り口があったのです。
どうやら続き部屋になっているらしく、カーテンで仕切られてはいましたが奥から看護士さんとお医者さんらしき人たちの話し声が聞こえてきました。

「ああ、院内感染ですねー(笑)」
「多分そうですねー(笑)院内感染ですねー(笑)」
院内感染だぁ(笑)」

Σ(゜口゜!?
な、何…? 何をそんなに楽しそうに、物騒な言葉吐いているのですか…?
えっと…前後の会話がわからないからなんともいえないけれど、もし冗談とかであっても

今まさに診察受けている患者に筒抜けな大声で話さないでください(苦笑

診察受けている最中、そちらが気になって仕方がなかったです…。


4日は朝からほぼ一日中遠出の予定なので(残念ながら品川の
オフ会はそちらの用事があるので不参加です)、それまでにある程度治っているといいのだけれど…せめて声だけでも…(しくり)
毎晩遅くまで起きているからいけないのかしら…。



【 2007/02/02 20:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
こっそり展示室
b05369_icon_20.jpg

最近日付を1日詐称していることが多いですね…背後さん。
今日は天龍でお世話になっております白銀様のブログをリンクさせていただきました。
許可、有難うございます、これからも宜しくお願いいたしますね(微笑)

*-*-*

クリスマスピンが出来上がりました。
そちらについては2日の記事で触れようと思います。

*-*-*

以下、美術室ラッシュでこっそりのっけると言っておいて出来ていなかったものたちです。
背後さんのイラスト(ブランク明け直後もあり)ですので、興味の無い方は追記を見ては駄目です(頷き)
ペン入れまでアナログ→適当にマウスで色塗り、ですね。
最近ちょっと色塗り方法に迷っているので…その渦中のお恥ずかしいものですが。
続きを読む
【 2007/02/01 06:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
