【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心理テストバトン【問題編】?
b05369_icon_31.jpg

大分前に月夜ちゃんに「やってみて」といわれていたバトンの回答を致します。
…ちなみに回答はまだ見ていないので、どんなものなのか私はわかりません。


…そして、ブログ回りできていなかったので、もし「バトンまわしたのに」という方がいらしたら、ご一報ください(汗)
オフレポは、後日…。
続きを読む
【 2007/05/25 00:41 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご心配をおかけいたしました。
b05369_icon_32.jpg

ステータス欄をご覧になった方はご存知かと思いますが、
ゴールデンウィーク中にずっと体調を崩していた背後さんの家族が、ゴールデンウィークの最後に救急車で運ばれました(汗)
背後さん、救急車に乗ったの初めてでした…しかも近くの病院が駄目で、車でも30分以上掛かる病院に搬送され、入院となりました。
…で、お仕事以外は殆ど付き添いをしていたので、出現率下がったり、背後さん体力なしなのでばてたりでご心配、ご迷惑をおかけいたしました(汗)

23日に退院して、まだ通院や検査は何度かあるものの、自宅療養となったため、私の出現率も回復しそうです。

【 2007/05/25 00:13 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京オフ
b05369_icon_32.jpg

お疲れ様でした。
色々有りましたが…とりあえず現在背後さんのお仕事が凄く忙しい状況になっております(汗)
…その上周りがインフルエンザのような状況で(病院やっていないので正確に診断されてはいないのですが)…うつらないといいなと思いつつ…(汗)

後で時間を見つけて、当日の事は色々と書かせていただく予定です。

当日お話してくださった方、有難うございました。
取り急ぎお礼を…。
【 2007/05/05 20:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
