スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雛祭り
b05369_icon_15.jpg

今日は雛祭りですね。
追記に背後さんが、うちの雛の節句について書いてくれています。
(雛人形を出す私の追想の形になりますので、時間軸的には2月の話ですが)
個人的設定ですので、そういうものがお嫌いでない方、興味のある方のみご覧くださいね。
(推敲済み次第アップします)

*-*-*

いよいよ赤羽オフですね、明日。
他の東京のオフと比べると来場者は少ないかもしれませんが、こういうオフ会は初めてですので(20人くらいのものまでなら飲み会やボーリング、ゲームセンターなどのものには背後さん参加経験ありますが)ひっそりこっそり様子を窺うことにします…。
私のイメージを崩したくないというのが背後さんの弁ですので…。
いえ、前から背後さんをご存知の方から言わせれば、私は「背後さんらしい」キャラクターだそうですが…(笑)
呼び出しは恥ずかしいのでご勘弁くださいませ(*ノノ)
こちらからお知り合いをお見かけしたら、お声をおかけいたしますから…(笑)
ちなみに私は零夜背後さんと共に会場に向かう予定です。
そしてこう…説明では東口となっているのに、地図を見ると南口の方が会場に近いのは何故でしょうか…(考)
用事がありますので、午後は早めに退場する予定です。
それでは明日オフ会でお会いできそうな方は宜しくお願いいたしますね(微笑)
スポンサーサイト
【 2007/03/03 21:46 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<赤羽オフにいってまいりました。(微追記) | ホーム | 月夜ちゃんのこと。>>
コメント
--- 一応名前出してないけど ---

呼び出しちゃった。

すまん!!
尚志 * URL [編集] 【 2007/03/05 02:39 】
--- ---

いえ、呼び出されなかったら多分気がつかなかったと思いますので…構いませんよ(笑)
あまりに見つけられなかったので、私の方から呼び出すべきかどうか、迷ったくらいですから…(笑)
紗夜 * URL [編集] 【 2007/03/05 09:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leseenna.blog52.fc2.com/tb.php/128-b16f4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
