スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クラス替え
b05369_icon_24.jpg

新しいキャンパスとクラスが発表になりました。
私は一縷樹キャンパス1年1組だったのが、永輿宮キャンパス2年7組となりました。
…運動会が昨年のように縦割りで行われるとしたら、7G蘭の方々とは一緒ということになりますね。
…私や他の子の周りにも7組系の方は多いようです。
…ざっと結社を見たところ、キャンパス不問で零夜、裏沢様、弘瀬様、地祇谷様、綾取様、浅儀様、鷹武羅様、ライア様、小波様、護部様、ルナルネーヴェ様、三邊様、斑鳩様、榊様…そして他の子の知り合いも何人もいらっしゃいました。
…結構多いですね(微笑)

……龍巳さまとキャンパスも組系列も一緒になれなかったのは淋しいですが…(ぼそ)

中にはキャンパスも同じという方もいらっしゃるようなので、楽しみですね……いえ、運動は得意ではないのですが…(昨年の徒競走を思い出して遠い目)

後は…同じクラスに他の子の知り合いが何人かいらっしゃいましたね…(笑)

…あと、どうやら歌胤様の弟君とクラスメイトになったようなのですが…(笑)

*-*-*

来週の黙示録はどういたしましょうか…。
…依頼にはいってからジョブチェンジを…と思っておりましたら、
完全にタイミングを逸しまして…
…教室、蜘蛛ばかりなのですもの…(汗)
通常依頼の普通以上のものが出ましたら…でたいところなのですが。

…黙示録…天龍でチームが少ないようであれば立てて、白銀の翼さんで指名がかかればそちらで出ましょうか…とも考えております。
一度指名していただいたのにお断りしてしまいましたので…。
…とりあえず、スレッドが立つまで様子見ですね…(微笑)

…今、パソコン前で立ち上がって再び座ろうといたしましたら
くらりとしてバランスを崩しまして…椅子に座れず派手に転びました(汗)
左足の膝と膝から下、左手の掌を強打いたしました…痛いです(涙)
脚にいたっては擦り傷が…きっとこれ、痣になるのですよね…(しくり)
スポンサーサイト
【 2007/04/05 18:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<…変更 | ホーム | メダルが届きました>>
コメント
--- 始業式……もなかったねぇ(笑 ---

戦争前後はばたばたしていて返信おろそかになって済まないね。
重傷で動けないからいつものGT文通もできないし(苦笑)

ともかく、お互い無事に新学年を迎えられてなにより。
まさかキャンパスまで変わるとは思っていなかったけどね(笑)
運動会……はすっかり忘れていたよ。
で……肝心な所が残念だったみたいだね。ドンマイ。

では、漸く重傷が癒えるようだから、プールで当たったら宜しくね。
その前に葛城山のプレを決めないと行けないけど(苦笑)
裏沢由那 * URL [編集] 【 2007/04/05 23:18 】
--- ---

いえ、こちらこそ巡回がおろそかになってしまい…(汗)

そうですね、お互い進級できてなによりです(笑)
肝心なところは…はい(しくり)

プールで…あまり戦いたくはありませんけれど、出会いましたらどうぞ宜しくお願いいたしますね。
紗夜 * URL [編集] 【 2007/04/07 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leseenna.blog52.fc2.com/tb.php/143-c3928bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
