【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフ会について
b05369_icon_31.jpg

世間はゴールデンウィークなのですね…。
背後さんは30日が平日だと思っていたほど、ゴールデンウィークに無縁の生活です…。

とりあえず3日の東京オフには出現できる見込みです…。
ただし、名簿記入は私でも、最初は名札は私ではない子だと思われます…(笑)
……そのうち、私の名札もつけるとは思いますが。
あと、今回は名刺を作成しました。
前回は戴いてばかりでしたので…。
もしも会場でお会いできた場合は、宜しくお願いいたしますね。

ちなみに、赤羽の時と同じ服装で行く予定です…。
【 2007/04/28 18:28 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<東京オフ | ホーム | 第6回黙示録>>
コメント
--- 俺 ---

新しいBUの格好で突っ立てるから

見かけたらよろ!

視力が壊滅的だから、わかんないかも知れないからさー
尚志 * URL [編集] 【 2007/04/30 02:57 】
--- 特典カード ---

朝イチ限定のカード、もらえたら教えて欲しいな。
ちなみに俺はネタにもならないキマイラ(無限)だった…。
未公開のイラストらしいが無限の知識が無い…。

オフ会行ったら質問せずとも金髪の青年の名前が
分かるよ、あと使役ゴーストの最終形態とか。

楽しんでおいで(微笑)


名刺作らないと駄目だな…。
天宮・龍巳 * URL [編集] 【 2007/04/30 21:22 】
--- ---

西山様>
わ、わかりました、お見掛けしたらお声をおかけいたします(笑)

龍巳さま>
何がもらえるか楽しみです…知っているものが出るとよいのですが。
もらえましたら、ご報告しますね(’’*

名刺は…作ったものの貰って下さる方がいらっしゃるかが心配です(’’;;
紗夜 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leseenna.blog52.fc2.com/tb.php/148-e65015a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
