スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
偽シナ
b05369_icon_32.jpg

すっかり報告したつもりになっていました…。
諸処の不調により執筆が滞っておりました偽シナ「おかあさんのぬくもり」のリプレイを先日返却いたしました。
書庫にも公開中です。

…個人的に、7月から8月中、色々と不調で執筆が出来ず、遅れに遅れてしまったことを大変反省しております。
早期返却をモットーとしておりましたのに…。

心情寄りシナリオということで敵の強さは望めないシナリオでしたが、少しでも皆さんを上手く描写できていれば幸いです。

…本当は文字数が少し少ないんですけど、あれ以上何処か増やすとバランスが崩れる恐れがあったので、無理に増やすのはやめました。

また偽シナを実施する際は、よろしければ皆さんご参加いただければ幸いです。
ストックはあるのです…戦闘系で。
9月にはいって大分復調したので、今でしたら早めの返却が出来ると思うのですが…どうしましょうかねぇ。


スポンサーサイト
【 2007/09/10 02:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤羽に行ってまいりました。 | ホーム | 日刊久遠寺紗夜8/10 (金)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leseenna.blog52.fc2.com/tb.php/158-725c003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
