fc2ブログ
【再掲載】25の質問
b05369_icon_5.jpg


先日、消してしまった質問のバックアップを発見しましたので、再び張っておきます。

今日は昨日の朝出発した依頼が返却されました…といいましても、リプレイを読もうと教室へ寄ったら(読まないとどんどんたまって行きますから…)
返却されていた、ということでした。
なのでまだこれを書いている時点で「リプレイが完成しました」メール自体は届いていないのです。
1本目の依頼のときにレベルアップまでほんの少し経験値が足りなかったので、今回は2レベル上がったことになりますね。
詳しくは返却メールが届いてから書きたいと思っております。
それでは以下、25の質問の回答の再掲載です。






(・. え、これ、なんですか……?
バトン……? 100の質問の類似品……?
え…これに答えなくてはならないのですか……?(・.;;

背後さんが、何か持ってきました……「パス不可ね」と言われました(‘‘;;


1.貴方の名前と学年、クラス、キャンパスを教えてください。
 久遠寺・紗夜(くおんじ・さよ)と申します。
 高校1年1組、一縷樹キャンパスです。

2.貴方の職業を本業×バイトで教えてください。
 符術士×霊媒士です。
 ちなみに家業は陰陽路です。

3.誕生日、身長、スタイル、外見的特徴(目・髪色など)を教えてください。
 本体さんと同じ、7月17日生まれのかに座です。
 身長・158.6cm スタイル・豊満
 腰まで銀髪で、前髪以外の毛先に巻き癖がついています。
 瞳は蒼です。

4.チャームポイントを教えてください。
 え……うーん………難しいですね……。
 自分ではコンプレックスなのですが、よくお人形みたいだと言われるので…あえて上げるならばこの外見なのでしょうか。

5.所属している結社を教えてください。
 白銀の翼と放課後交流部屋【リドル】の二つです。

6.学校までの通学手段と所要時間を教えてください。
 通学手段は車です。
 …おじい様が寄り道などしないように、と…運転手の方に送り迎えをしていただいております。
 ただ、校門前まで送っていただくのは少々恥ずかしいので、門からは少し離れたところで降ろしていただいております。
 所要時間は……(‘‘ 本体さんがまだ詳しくきめていないようです。

7.得意科目を教えてください。
 古典、漢文、現代文など国語系があえて言えば得意です。
 あとは音楽系も得意な部類にはいるかと…。
 家庭科も好きです。

8.苦手科目を教えてください
 ……理数系はあまり…。
 数学は…関数が不得手です。
 あとは、体育系は………(目反らし)
 …………水泳は不得手です。
 創作ダンス系ならば、どちらかといえば得意科目になるのかもしれませんが…。
 

9.趣味を教えてください。
 音楽……でしょうか。
 祖母の影響でピアノ、フルート、バイオリン、声楽は、趣味の域を出ませんが嗜んでおります。
 ただ肺活量があまり多くないらしく……フルートは演奏を終えるとたまにふらふらしてしまうのが難点でしょうか。
 あとは、読書と音楽鑑賞(クラシック)…ですね。

10.特技を教えてください。
 これといったものは……。
 あえて上げるなら……舞?
 あとは……………………何もないところで転べます(駄)

11.家族構成を教えてください。
 祖父のみです。
 祖母、父はとうに亡くなり、母は幼い頃に別れたきり生死・所在不明です…。

12.好きな食べ物・飲み物を教えてください。
 和食が好きです…というより、あまり洋食をいただく機会がありません…。
 祖母の作った鯖の味噌煮と煮豚と鰤の照り焼きが好きでした。
 サーモンやケーキなども好みますが、食す機会があまりなくて…。
 フルーツでは梨が好きです。
 飲み物は、ミルクの入った紅茶が好きです。(砂糖・ミルクなしでも飲めます)

13.苦手な食べ物・飲み物を教えてください。
 辛いもの、酸っぱいものは苦手です。
 あとは熱いものは冷まさないと食べられません。
 フレーバーティは物にも寄りますが、余り得意ではありません。

14.好きな生き物を教えてください。
 猫さんが好きです。
 あとは幼い頃に一度だけつれていっていただいた水族館で見た、イルカさんやペンギンさんなども可愛くて忘れられません。

15.好きな音楽を教えてください。
 テレビを見る機会がほとんどないので、ポップスは殆ど知りません。
 クラシックや賛美歌は好きです。
 パイプオルガンの音とか…。

16.好きな場所を教えてください
 少し前までは家の離れが唯一の好きな場所でした。
 現在は結社の部室も好きな場所となりました。

17.苦手な場所を教えてください。
 えと…人ごみはあまり…。
 苦手というより慣れていないので、すぐに人にぶつかったり迷ったりで…くらくらしてしまいます。
 あとは……おじい様の前が苦手です。

18.自分に合う、または身上としている四字熟語があれば教えてください。
 (‘‘ 難しいですね……。
 「清廉潔白」や「誠心誠意」で過ごせればよいと思いますが…。
 ……「天真爛漫」…にも憧れますね。

19.イメージカラーを教えてください。
 白と蒼です。

20.イメージソングがあれば教えてださい。
 ……すいません、本体さん、助けてください…(泣)

 壁|・)つ【CD】

 えっと………「あえて今あげるならば、THE ALFEEの『Pride』(探せば他にも出てくるかも)」だそうです…。
 (歌詞を見る)………なんとなく、本体さんのおっしゃりたいことが分かりました。

21.イメージフラワーがあれば教えてください。
 イメージは白百合やかすみ草などだそうです。
 私が好きな花はスイトピーです…。
 印象に残っている花言葉は、わすれな草でしょうか…「私を忘れないで」と…。
 ちなみに誕生花は白薔薇だそうです。
(http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtml ここで花占いを見ています。音楽が鳴りますご注意ください)

22.自分を動物にたとえると何ですか
 (‘‘ うさぎさん…でしょうか?
 または、小鳥……。

23.今一番行きたい場所はどこですか?
 そうですね………一人ではないならば、どこに行っても楽しいと思います。

24.異性の好みを教えてください。
 ……えと、これは、難しいですね…答えなくてはなりませんか?(・.;;
 ………「貴女はパス不可よ~。やましいところがなければ答えられるでしょ」って言われました…(あぅ)
 そうですね……自分を持っている人、がいいですね。
 ただ……うちの分家の秋芳さんのような方は……その……(口篭もり)
 あとは、あえて内容は述べませんが、もれなく背後さんの好みは反映されます…(笑

25.ゴーストに対する思いを教えてください。
 死してまでこの世に留まろうとする無念さは分からなくもありませんが…それが人に害を及ぼすに至った場合、私たち生きている人間にはそれに対抗する権利があると思います。




……やっと終りましたね………少し疲れました…。
この質問に答えてみたい方、答えてくださる方は質問をお持ちくださっても構わないそうです。
読んでいただき、ありがとうございました^^
スポンサーサイト



【 2006/10/18 14:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<依頼返却 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leseenna.blog52.fc2.com/tb.php/60-a3d631d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |